激安でオリジナルTシャツを作れるこの機会にトライ

工夫をして華やかにしよう

レディ

アレンジできる

売られているポロシャツは、たいてい同じようなデザインになっています。色も無地で、柄が入っているとしてもワンポイントのみです。もしくはメーカーのマークやロゴくらいしか入っていません。これでは何の面白みもないと感じる人は、思い切ってアレンジしてみましょう。既製品でも工夫次第で見違えるようなデザインにできます。特に、お裁縫が得意な人なら簡単です。ポロシャツの生地はTシャツの生地とは違っているので、刺繍を入れることができやすくなっています。女性のポロシャツなら、襟元にお花の刺繍を入れてみましょう。かなり可愛らしくなること間違いありません。もちろん、胸ポケット部分に刺繍を入れてみるというのもお勧めです。

オリジナルにできる

持っているポロシャツをオリジナルにするには、デザインを工夫するだけで構いません。刺繍を入れる他には、女性ならレースを袖口や裾などに取り付けてみましょう。これで随分と女性らしいデザインになります。既製品にはないようなオリジナルにすれば、道行く人と同じ格好になることはありません。自分でアレンジができないという人は、専門業者に頼んでみましょう。ポロシャツのデザイン作成をしてくれる業者は、インターネットで簡単に探せます。もちろん、自分好みにしてくれるので、要望をしっかりと伝えましょう。多少の費用はかかりますが、既製品とは違った雰囲気になるので、それほど負担に感じることはありません。似たり寄ったりのデザインに飽きてしまった人にも最適です。

このエントリーをはてなブックマークに追加